お知らせ

『新潟の現在・未来』2018年10月号に掲載されました。

一般社団法人 新潟経済社会リサーチセンター発行の

『新潟の現在(いま)・未来(あした)2018年10月号(No.540)

に和風ファーストフードのパイオニアとして掲載されました。

創業の経緯から冷食事業、外食事業では『鉄の音』、

社会貢献活動としての新潟難病サポートプロジェクトについて幅広く紹介されました。

 

新潟日報に掲載されました

16日の新潟日報に「長岡大手通酒場 鉄の音」を紹介する記事が掲載されました。

居酒屋フランチャイズの本格化を目指し、23年5月期までに

20店舗程度まで新規の加盟店を増やす計画です。

営業時間が比較的短く、休日もある居酒屋を増やすことで、

従業員の人材確保につなげ、居酒屋事業を拡大してまいります。

 

『鉄の音』で発生した健康被害に関するお詫びとお知らせ

この度、弊社居酒屋事業部FC店舗『鉄の音』におきまして、9月14、15日に鶏のレバーを使用したレバテキを食されたお客様の中から体調不良者が発生いたしました。

発症されたお客様には多大なる苦痛とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。また、同店舗をご利用いただいているお客様や関係者の皆様にも多大なご迷惑、ご心配をおかけしました事、重ねてお詫び申し上げます。

この度の件について厳粛に受け止め、深く反省するとともに、再発防止に向け万全を期していく所存でございます。

今後とも何卒相変わらぬご支援を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ピーコック